ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

5分でばれた

犠牲

「あなたとの思い出」
>ライオンの鳴き声で画面がシェイクしながらキャラが叫んでる
>ちょっと言い方変えて同じ事を二回言う
>キャラのウザさが妙にリアル
>語尾に『!!』
>自然な関西弁
どの要素もないのに速攻でばれた

俺は作風の呪縛というラビリンスから
逃れることの出来ないウサギだったわけか

自動保管庫
http://www.viprpg.org/archive/dlcount.cgi?1350987584:tkool4vip2336
[ 2012/10/25 20:31 ] myksg | TB(0) | CM(5)
 
なんかすいません・・・・
でも個性的な作風を持ってるってのはイイコトなような気が
[ 2012/10/25 20:44 ] [ 編集 ]
Re:  
>かせいさん
個性的かどうかは分かりませんが
自分から作風を変えようとしてるのに全く変わらないのは
ツクール力が異常に低いってことじゃないですか
僕はそれを認めたくなかったんですけど
この結果では認めざるを得ません

はーい僕はツクール力が異常に低い
ダメダメツクラーどぉえーす!!!
うわーほーらダメダメツクラー菌が付くぞー!!!
いえーい!!!


あーぼっくもみずにーにイイコトしたいなーうへへへへへへ
[ 2012/10/25 21:42 ] [ 編集 ]
No title
個性的な作風を持ってる人が、人の作風を真似るのならまだしも、
ただ漠然と作風を変えようってだけで特定されないレベルまで持って行くのは難しいんじゃないかと
[ 2012/10/25 22:52 ] [ 編集 ]
ネタかガチかは知らんがちょっと悲観的過ぎるんとちゃうん
今現在の作風が受けてるんだからそれでええじゃないか
[ 2012/10/25 23:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 個性的な作風を持ってる人が、人の作風を真似るのならまだしも、
> ただ漠然と作風を変えようってだけで特定されないレベルまで持って行くのは難しいんじゃないかと
くそぉ…正論すぎる…
俺の詰めの甘さを見事に打ち抜いてやがるっ…
くそがぁ…なんも言い返せねぇ…

ちくしょう!!
ダメダメツクラー菌をつけてやる!!!
うわーばっち!!!!


> ネタかガチかは知らんがちょっと悲観的過ぎるんとちゃうん
> 今現在の作風が受けてるんだからそれでええじゃないか
今がいいならそれでいいとか甘いよ
チョコレートパフェより甘いよ
これで満足しちゃったらもう後はずぶずぶ堕ちていくだけ
この作風を続けてればいつか必ず俺はツクラーとして死ぬ
少しでも長生きするには可能性を広げなきゃ

……あれこれちょっとかっこよくね?
えっ、かっこよくない?

ちくしょう!!!
ダメダメツクラー菌をくらえ!!!
うっわーきたねぇっ!!!
[ 2012/10/25 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -