ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

うがあああ

ドット打てないマン参上!
くらえっ!
参考画像を横において必死に打っても
気づいたらそれと似ても似つかないものができてるチョップ!
ドカーン!
悪は去った!
[ 2012/11/07 22:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
 
RTPをてきとーに改変しといたらええんですよ
[ 2012/11/07 22:44 ] [ 編集 ]
No title
ドット絵なんて打てなくてもゲームは作れるから(震え声)
[ 2012/11/07 23:14 ] [ 編集 ]
参考画像をトレスして打つとかはどうよ
[ 2012/11/07 23:47 ] [ 編集 ]
No title
48x32?で再現するのは無理があるので妥協は必要かと
それにケツアヘゲーの魅力はアイコンだけじゃないだろ!!!
[ 2012/11/08 17:07 ] [ 編集 ]
Re:  
> かせいさん
RTPだけじゃ表現できないこともあるんやで


> ドット絵なんて打てなくてもゲームは作れるから(震え声
じゃあもうアイコン全部真っ黒でいいか!
いや冗談だよははは…


> 参考画像をトレスして打つとかはどうよ
トレスはなんか負けた気になるじゃん?
あ、なんない?


> 48x32?で再現するのは無理があるので妥協は必要かと
> それにケツアヘゲーの魅力はアイコンだけじゃないだろ!!!
そうだよな妥協していいよな!
もう十分妥協してるけどもっと妥協してもいいよな!

そうだよなアイコンだけじゃねーよな!
他にも魅力はあるよな!
例えば……えっ…あっ…うん…あれ?
[ 2012/11/08 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30