ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

安価消化講座



・初めに



あなたは安価でksgを作ったことがありますか?


僕は日常茶飯事です。


今まで250回の安価を出し、全て完成させ投下してきました。


どれもこれも例えるのならば大便のような出来ですが、
完成させることに意味があるのです。




意味があるのです!!




あるのです!!




では今回は、この安価消化率100%の男である僕が
安価消化方法を……

いえ、アンカーデリートの仕方を伝授して差し上げよう…!




1.安価消化は勢い



まずあなたが安価を出したとしましょう。


そしてその安価が取られたとしましょう。


取られた内容を見てあなたはまずどうしますか?


ネタを考える?


ストーリーを考える?


オチから考える?




もうその時点で僕の一歩リードです。
なぜなら僕はまずRPGツクールを立ち上げ、
キャラを二人置き、会話を作っているからです。


ネタ?ストーリー?オチ?


そんなもん作りながら考えりゃいいーんだよ


ksgは勢いだろうが


えっ?
勢いだけだと辻褄が合わなくなったり、
オチが思いつかなかったりするって?




なーにこじんまりした見るゲを作ろうとしとるんじゃ貴様
捨て去れや
お前は何を作ろうとしとるんじゃ

見るゲが作りたいんだったらストーリーとオチを初めに考えればええ
けどお前はksgが作りたいんだろーが
安価ksgに誰もそこまで求めてねーんだよ



てかさぁ安価にケチつけるやつは何様なんだよ
安価を出すってことは、お題くださいお願いしますってことだろ?
何がきても文句を言わずに把握するのが道理だろうが


それをさぁ
「どうすればいいんだ…把握」
とかちょっとイチャモン付けつつ渋々把握する奴とか何様なんだよ




まあ俺のことなんだけどさぁ




まず大前提として、安価を出すってことは
何が来ても受け入れますって意思表示だろうが


例えるならば、

おちんぽほしいのぉっ…!
誰でもいいからぁっ…!
いれてぇっぇえ!!

ってな感じだろうが



「安価がクソだから作れない。
 安価取った奴が諸悪の根源である、滅せよ。」


じゃねーだろ
安価出したお前がわりーんだろうが




そうだよ俺がわりーんだよ
250個とか馬鹿じゃねーの
1個あたり1時間と考えても250時間
約10日丸々無駄にしてんじゃねーか


なんだこいつ人生設計クソすぎるだろ
あっ俺だったわ




まぁね何が言いたいかというとさ
安価は自由であるべきなんだよ

どんな内容で取られても
それは正しいんだよ
そしてそれを把握する義務があるんだよ
でもめんどかったら即行エターなってもいいんだよ




エターなってもよかったんだよ




エターなってればよかったんだよ




エターなってれば250時間を無駄にせずにすんだんだよ






というわけで今日言ったことをまとめると

「安価は友達、クソじゃない。」

こういうことです




では僕も、いっちょ安価を出してみましょうかね!


ksg↓っと……




そして更新っと……




おっと、さっそくきたぞぉ!




ふむ、ふむ……




うーん……







なんだこのクソ安価……
[ 2012/11/09 21:02 ] ゴミ | TB(-) | CM(-)
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -