ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

どうでもいいこと

二度言うのMP表示のやつは文章の表示の所持金表示、
簡単に言うと\$でやってます
通貨単位をGからMPに変えたってだけですよ、のびーるさん
あ、その、レビューありがとうございます!
こんなゴミブログ見てくれているか分からないけど一応……


そんなことブログにコメントしろよって感じだけど
コメント欄ねーからしょうがねーな、うん

あと記事のネタにな…いやー何でもないっすよ、ははは


だから何でもないって、本当


何でもないって言ってるだろ!!
[ 2012/11/11 21:44 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(3)
なんでもないなら、使ってない記事のネタでもう一個くらい記事書けるんじゃね
[ 2012/11/11 22:21 ] [ 編集 ]
No title
あっ
文章表示のヘルプ見たらその機能ありましたね…
使ったこと無かった

ケツアヘブログは常にチェックしてます!!!!(どかーん)
[ 2012/11/11 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんでもないなら、使ってない記事のネタでもう一個くらい記事書けるんじゃね
お前なんでそう痛いとこついてくるんだよ
僕ちんの心はもうズタボロのボロズタだよ
そういう一言が人を傷つけるってことを
知っておいたほうがいい


> のびるさん
うわぁ!見てくださってたんですね!
てっきり一時の気の迷いで相互リンクしたものの
このブログがクソなんてレベルを軽く凌駕してることに気づき
チェックを常に怠る状態になってるかと思ってました!

僕ものびーるブログはチェックしてます!
いつ僕のksgがレビューされるのかと
どうせ当たってるわけもない
なんとなく買った宝くじの抽選結果を見るかのように
心待ちにしております!
[ 2012/11/12 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -