ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

妖精さんが助けに来てくれる方法を教えてください

今は昔、あるところに、

120個のアイコン作りなんて鉛筆を転がすレベルに簡単だーい!

とかほざく一人のツクラーがおりました。


そしてある日、
そのツクラーは43個のアイコンを作ったところで気づきました。

自分の転がしていた鉛筆は、

なんかこう20kgくらいの重さがあって、

なんかもうめっちゃ長い感じで、

振り回すと「ブオンッ!!!」ってすごい音が鳴る感じで、

なんかめっちゃやばい感じで、

なんかめっちゃやばい感じだったのだと。


僕の代わりにアイコンを作ってくれる、

なんかめっちゃやばい感じの妖精さんの、

居所の情報を握っている、

なんかめっちゃやばい感じの人がいたら、

なんかめっちゃやばい感じの僕に、

なんかめっちゃやばい感じの妖精さんの居所を、

なんかめっちゃやばい感じで教えてください。
[ 2012/11/12 21:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
なんか自分の事を妖精だと思ってるめっちゃやばい人はどうですか?
[ 2012/11/12 23:06 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃやばい感じの緑で塗りつぶしただけのめっちゃやばい感じのアイコンを作っちゃう、めっちゃやばい感じの妖精さんでもいいですか?
[ 2012/11/12 23:24 ] [ 編集 ]
No title
そんな鉛筆で戦う文房具バトル漫画が読みたいです
[ 2012/11/13 00:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんか自分の事を妖精だと思ってるめっちゃやばい人はどうですか?
いくら俺がめっちゃやばい状況に追い込まれてるからといって
マジのめっちゃやばい人に頼りたくありません
めっちゃやばいことになりそうなので


> めっちゃやばい感じの緑で塗りつぶしただけのめっちゃやばい感じのアイコンを作っちゃう、めっちゃやばい感じの妖精さんでもいいですか?
そこまでめっちゃやばいアイコンだったら
頼りません自分で作ります
でもめっちゃやばい感じの妖精さんには会ってみたいです


> そんな鉛筆で戦う文房具バトル漫画が読みたいです
めっちゃやばい感じの消しゴムで
めっちゃやばい感じな鉛筆スラッシュをガードする感じですかね
めっちゃやばい感じでつまらなそうなんですが……
[ 2012/11/13 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -