ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ちょっとアクセス数を伸ばす方法



ブログやってるけど人が全然こない。



びっくりするほど人がこない。



この世界にはもしかして自分しか存在しないのではないか。



ブログなんてやる意味はあるのか。



ブログなんてクソだ。
クソを凝固した物に過ぎないんだ。



ツイッターとフェイスブックとミクシーはそれ以下だ。



と、お考えのそこのあなた!



そこのてめぇだよてめぇ



えっ?俺?
みたいな顔してんじゃねーぞ



そう!
そうだよ!
お前だよ!



今日はお前に、
ブログにじゃんじゃん人がやってきて、
コメントがバンバンされる方法を教えてやるよ



ぜひ実践しろ




そして俺みたいに、
コメント返しすんのめんどくさいなぁって
たまにふと思っちゃう状態になってください












1.待ってるだけじゃだめ




最初のうちは何やっても誰もきません。


「待ち」ではだめです。


ではどうすればいいのか?


簡単な話です。








レビューを始めればいいのです!!!






僕も最初は誰もこなくて、
人類滅亡説を唱えていた一人なのですが、
ちょっとレビューを書いてみたら
それなりに人がきました!




ちなみにこれがそのレビューです。→魔法祭り感想




こんな中身すっからかんの無価値ゴミ以下のそれでも、
残念ながら人はきます。





なので「レビューを書く」は、かなり有効な手段だと思われます。












というわけで、

僕のksgをレビューすればいいんじゃないでしょうか













いや、僕のksgをレビューしましょう!











2.readmeに書こう!



祭り作品のreadmeにブログのURLを書けば、
かなり人がきます。










レビューなんかを書くよりも断然きます。










レビューなんか書かなくていいです。












3.相互リンクで稼ごう





ある程度人がいるブログと相互リンクすれば、
確実に人はきます。
間違いないです。














というわけで、

僕と相互リンクしましょう










4.コメントうっはうは




コメントこねーよなんなんだよとお悩みのあなた。



普段なんちゃって敬語で記事を書いていませんか?



それではいけません。




それでは、どれだけふざけたksgを作っていても、
まじめな人だと思われてしまいます。






こんな記事を書いて病気の人だと思われましょう→こんな記事





こんなのでもいいでしょう→こんなの













というわけで、

僕は頭おかしくないです
信じてください











どうでしたか?


何かの参考になれば幸いです。



なお、どれを試しても人がくる気配が全くない、
病気の人だと思われた等のクレームは一切受け付けません。







なぜかって?








人がくる方法なんてなぁ……







俺が知りてぇからだよ!!






いねーんだよ人なんて!!!





誰もこのブログなんて見やしねーんだ!!!!





いやむしろ、
見る人がいねぇんじゃなくて、
人そのものがいねぇんだ!!!!













俺は今ここに、
人類滅亡説を唱えますッ!!!!!
[ 2012/11/15 21:46 ] ゴミ | TB(0) | CM(6)
そう、私は人でなく妖精なのだ!
[ 2012/11/15 22:22 ] [ 編集 ]
 
じゃあ またレビュー、書いちゃおうかな!?
はい、なんちゃって敬語です
[ 2012/11/15 22:43 ] [ 編集 ]
これ実践すれば最近始めた僕の人類滅亡ブログにも人が来るんですか!やったー!
じゃあ俺さっそくケツアヘさんの作品のレビュー書いてくる!!111
[ 2012/11/15 22:48 ] [ 編集 ]
No title
自分のサイトを晒す勇気を持ってる人はすげーよな
[ 2012/11/16 02:17 ] [ 編集 ]
No title
たしかに祭のreadmeを見てケツアヘブログの存在を知ったわ
あとは自動保管庫のリンク集に載せてもらうのもいいかもね
[ 2012/11/16 19:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そう、私は人でなく妖精なのだ!
おら妖精さんよぉ~
俺の代わりにアイコン作ってくんねぇかなぁ~
頼むよぉ~


> かせいさん
えっ!?レビューしてくれ……
なんだ……なんちゃって敬語か……


> これ実践すれば最近始めた僕の人類滅亡ブログにも人が来るんですか!やったー!
> じゃあ俺さっそくケツアヘさんの作品のレビュー書いてくる!!111
ケツアヘ レビュー でググってもでてこねぇぞ!!
どう探せばいいのか分からん!!
もしかして俺は騙されてるのか!?


> 自分のサイトを晒す勇気を持ってる人はすげーよな
そりゃ人が大勢見てるとこならあれだけど…
readmeくらいならほんの一つまみの勇気で十分っしょ


> たしかに祭のreadmeを見てケツアヘブログの存在を知ったわ
> あとは自動保管庫のリンク集に載せてもらうのもいいかもね
自動保管庫のリンクにケツアクメとか載ってたら
底知れぬ恐怖を感じると思う
小便ちびると思う
[ 2012/11/16 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -