ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ついにネタ切れ

最近、ゴミというか何というか
コラム的なくっそ中身のない長文ばっか書いてましたけど、
なんとこの度、ついにネタが底をつきました!
おめでとう俺!
ありがとう俺!


アイコン作ってるとksg作るモチベは消えるけど
フラストレーションは溜まるので、
あのコラムはいい発散器具だったのですが、
もうネタが尽きて書けません。

やってられません。
やってられません。
やってられません。
やってられません。
やっぱられません。
やっぱ一番ません。
やっぱ一番ですね。
やっぱ水煮が一番ですね。
[ 2012/11/16 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
今アイコンはどれぐらいできたの
[ 2012/11/17 00:17 ] [ 編集 ]
No title
今までtkった作品のメイキングというか、裏話とか話すとかいいんじゃない?
[ 2012/11/17 04:01 ] [ 編集 ]
やっぱ水一が煮番ですね。
[ 2012/11/17 15:00 ] [ 編集 ]
No title
ツクール関連だけだとネタ切れになるなる
でもほぼ毎日更新してるだけでもケツアヘさんゴイスー
[ 2012/11/17 15:37 ] [ 編集 ]
No title
そりゃぁ毎日ツクールの話題で書いててネタが尽きない方がすげーよ
ケツアヘ流アイコンメイキング講座でもやればいいよ
[ 2012/11/17 18:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今アイコンはどれぐらいできたの
80個


> 今までtkった作品のメイキングというか、裏話とか話すとかいいんじゃない?
うーん
裏話と呼べるものなんてないんだよなー


> やっぱ水一が煮番ですね。
やですね一番。水煮がっぱ


> ツクール関連だけだとネタ切れになるなる
> でもほぼ毎日更新してるだけでもケツアヘさんゴイスー
うん、俺ツクール関連のことなんて全く書いてないけどね

ゴイスーがゴメスーに見えたので眼科行って来ます


> そりゃぁ毎日ツクールの話題で書いててネタが尽きない方がすげーよ
> ケツアヘ流アイコンメイキング講座でもやればいいよ
俺のアイコンメイキングって……
何の役にも立たないじゃん……
[ 2012/11/17 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -