ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

過去作品裏話



……?



君は……。


こんな時間に何の用だ…?




何か話があるのだろう?




ここじゃ言えない話か?




まぁ外は寒い、とりあえず中に入りな……。




――――――

――――

――



コーヒーでいいか?



「コトッ」


まぁ……落ち着いてから話してみろ。
時間はたっぷりあるのだから。




全く、最近は冷えるな……。

地球温暖化、ねぇ……。




寒いだろう。
毛布、持ってこよう。




――――――

――――

――




体が冷えると、心も冷える。


ほら、毛布。


温まったら話してくれればいい。


……。


……ん?



話してくれるかい?



……。



フム……。




……ッ。




過去作品の裏話、を、聞かせてほしい……か……。



「カタッ」

「ゴクッ、ゴク。」

「コト……。」



ふぅ……。


どう、やら……。



俺のほうが落ち着かなきゃ、いけないようだ、な。




――ひとつだけ、質問、いいか?



本当に、本当に、聞きたいのか?





……裏話を。


もしかしたら、作品のイメージを……。





……愚問って訳か。



覚悟はできてる、そういうことなんだな。



ハァ……。



少し待っててくれ、少し。




――――――

――――

――




「キュッ」

「バシャー!」

「バシャ、バシャ。」

「キュッ」

「ポタ……ポタ……」



ついに、この時が、きちまったって訳か……。



俺も……。
覚悟を決めなければいけないのか……。



フッ……。
皮肉なもの、だな。




「ガチャッ。」


「バタン。」



待たせたかな?



……そうか。



では、話そう。



俺の過去を。



作品の裏を。



隠された事実を。




あれは……そう……。



今から――――


「ガシャーンッ!!」


な、なんだ!?


よぉ?やってるかぁい……!



き、貴様は……!!




――――次回
真実が明らかに!
[ 2012/11/18 21:18 ] ゴミ | TB(0) | CM(6)
酒場を遠景に繰り広げられる見るゲ(読むゲ?)が浮かんだ
[ 2012/11/18 21:55 ] [ 編集 ]
次回が楽しみだなぁ!
すっごく楽しみだなぁ!
[ 2012/11/18 22:32 ] [ 編集 ]
No title
ブログかと思ったら読むゲだった
[ 2012/11/19 01:30 ] [ 編集 ]
No title
ケツアヘさんはハードル上げるのうまいなあ
次回楽しみに待ってます!
[ 2012/11/19 01:32 ] [ 編集 ]
 
これは・・・
どえらい裏話が出てくる気配やで・・・
[ 2012/11/19 01:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 酒場を遠景に繰り広げられる見るゲ(読むゲ?)が浮かんだ
これがツクール脳ってやつかッ…!!


> 次回が楽しみだなぁ!
> すっごく楽しみだなぁ!
そうか楽しみかぁ!
へぇー!


> ブログかと思ったら読むゲだった
まれによくある


> ケツアヘさんはハードル上げるのうまいなあ
> 次回楽しみに待ってます!
おう、待っとけ!!


> かせいさん
そりゃあもうどえらいったらどえらいっすよ!!
[ 2012/11/19 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -