ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

4050!

なんとついにカウンターが4050を超えましたッ!!

いえーいふっふーやっはー

3000到達が約一ヶ月前で
4000到達が二日前だから
順調に1日あたりのアクセス数が伸びてますね
いや、のびーるですね


俺もMega Moshimo楽しみやで!!!!!!
応援しとるで!!!!!
[ 2012/11/21 21:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
すごいデジャヴ
[ 2012/11/21 21:20 ] [ 編集 ]
Mega Moshimoめっちゃ楽しみッスよね
もう楽しみすぎてTa Noshimiッスね

あっあとケツアヘさんのも楽しみにしてまッスね
[ 2012/11/21 22:15 ] [ 編集 ]
No title
全部楽しみだけど自分は間に合いそうにないからみんな任せた
[ 2012/11/22 02:46 ] [ 編集 ]
 
これだけ太字で応援されると頑張らざるをえない・・・ッ!
俺もケツアヘさんの作品が楽しみで今から腹筋鍛えてます。

コメントついでにご報告を。
http://tonatsuku.blog.fc2.com/でリンク貼らせてもらいました。
密かにいつも作品楽しませてもらってますw
センスのあるテキストを書ける才能が羨ましいです。
それもピクチャを使った演出に見られるような確かな技術力に裏打ちされているというのだから、ケツアヘ、恐ろしい子・・・!
[ 2012/11/22 12:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごいデジャヴ
き、気のせいじゃなあいかなぁー!
うん、きっとそうに違いない!


> Mega Moshimoめっちゃ楽しみッスよね
> もう楽しみすぎてTa Noshimiッスね
>
> あっあとケツアヘさんのも楽しみにしてまッスね
あ、俺はついでって感じなんだー…
ふーん…べ、別にいいもんっだ!

Ta Noshimiとかちょっと何言ってるのか分からないんで
スルーーーーしますね


> 全部楽しみだけど自分は間に合いそうにないからみんな任せた
お前の作品を楽しみにしてる俺を裏切るつもりなのか…?


> うっぺれさん
リンクありがとうございます!
こちらも張り返させて頂きました!

センスのあるテキストなんてそんな!
やめてくださいよもう!
僕なんて技術力も恐ろしくもないですよ!
むしろRPGツクールであんなに素晴らしいアクションが作れる、
うっぺれさんの方が恐ろしいですよ!

では、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
[ 2012/11/22 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -