ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

あー

ウィンネス
どっかのクソ野郎が
独り言で俺得ががどうのこうのほざいていたので描きました

ウィンドの顔グラは使うなりなんなり好きにしろ
クソ野郎が


俺はいつか見た夢の続きをなんて
全く期待してません!!!
バーカ!!!





借りは返したぜ……ッ!!
[ 2012/11/24 23:03 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(4)
No title
罵倒と見せかけて
相手の要望に応える&
作品ステマを行うとは……流石ケツアヘさんやでぇ
と見てもよいのだろか……。
[ 2012/11/25 00:05 ] [ 編集 ]
これが噂のツンデレか……萌…える……?
ケツ氏普通に絵うまいよな
うらやま
[ 2012/11/25 01:10 ] [ 編集 ]
こんな刺々しいデレを久々に見た、ありがとうございます!!111
ウィンディもやみっちもかわいいなぁ、二人ともだなんて超俺得っすよマジで
しかもサイズがツクールで使える320*240とか完璧じゃないですかマジで
[ 2012/11/25 01:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ぐんだるーんさん
いやいやいやいや!
どう見ても厳しい罵倒でしょうが!!
あんなやつ地獄に落ちればええねん!!


> これが噂のツンデレか……萌…える……?
> ケツ氏普通に絵うまいよな
> うらやま
いやいやいやいや!
ぜんっぜんツンデレじゃねーよ
ぜんっぜん絵もうまくねぇよ


>こめ
は?
デレてねぇぇぇぇえし!!!!!
[ 2012/11/25 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -