ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

普通のことを普通じゃないように言う会










な、なんてことだッ……!








俺、歩けるぞッ…!!!!




























じゃ、蛇口を捻るとッ…!!








水が出てきやがるッ!!!!!





























ば、馬鹿なッ…!








炊飯器に洗った米を入れて起動したらッ……!








米が炊けてやがるッ!!!!!




























いえーい!いえーい!








なっ!?
こ、こんなことがッ……









俺がいえーいと言ったなんてッ……!




























ポチっ








うわぁっぁああああ!!!!








テレビがつきやがったぁぁぁあああああああ!!!!!



























さて、こんなもんでいいだろ




記事を保存っと……












ん……ッ!?








う、嘘だろ…ッ!!!








俺のブログが更新されているッ!!!!



[ 2012/11/25 21:54 ] ゴミ | TB(0) | CM(4)
な、なんてこった!ケツアヘさんがケツアクメしている!!
[ 2012/11/25 21:55 ] [ 編集 ]
うわあああ!!!コメントがついているうううう!!!
[ 2012/11/25 22:10 ] [ 編集 ]
No title
こ、紅白作品が完成している!!!!!!!!
[ 2012/11/26 00:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> な、なんてこった!ケツアヘさんがケツアクメしている!!
うあっぁぁああ!!
こいつめちゃくちゃ言ってやがるッ!!!!


> うわあああ!!!コメントがついているうううう!!!
うわぁぁぁぁああ!!!
コメント返信してるぅうぅううう!!!!


> こ、紅白作品が完成している!!!!!!!!
なにぃぃぃぃいいい!!!!!
はえぇぇぇええええ!!!!!
[ 2012/11/26 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -