ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

あーあー

飛行機乗って疲れたので今日はこれで勘弁な

じゃあおやすみ!
[ 2012/11/27 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
水煮さんを飛行機に乗せたらめっちゃビビりそう
そんでめっちゃ強がってそう
[ 2012/11/27 23:10 ] [ 編集 ]
No title
キャビンアテンダントが水煮だったら疲れも癒えるのにね
[ 2012/11/27 23:53 ] [ 編集 ]
魔法であるという秘密を隠し、人間として俺と生活する水煮さん。と一緒に飛行機に乗る。機内で騒ぐクソガキに腹が立ち、お得意の水魔法で何度も悪戯するもクソガキはわけもわからず???状態で、それを見て二人で笑いたい。そんな設定のksgはよ
[ 2012/11/28 02:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮さんを飛行機に乗せたらめっちゃビビりそう
> そんでめっちゃ強がってそう
離陸と着陸のときに
「お、おい!!これ大丈夫なのか!?
すげぇガタガタいってるぞ!!ちょっ待て!待って!」
とか言いそうだよね


> キャビンアテンダントが水煮だったら疲れも癒えるのにね
自宅で待っていた水煮がおかえりとさり気なく言ってくれる方が
疲れが癒えると、いや消し飛ぶと思います


> 魔法であるという秘密を隠し、人間として俺と生活する水煮さん。と一緒に飛行機に乗る。機内で騒ぐクソガキに腹が立ち、お得意の水魔法で何度も悪戯するもクソガキはわけもわからず???状態で、それを見て二人で笑いたい。そんな設定のksgはよ
そして目的地に着き、一通り観光を楽しんだあと、
誰もいないビーチで寄り添って座り、
二人で水平線に沈んでいく夕陽を眺め、
指を絡ませ、視線を絡めて、そして……そんな設定のksgはよ
[ 2012/11/28 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -