ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

俺の質問教室

Q.なんか繰り返しの処理で結構変数操作を並べちゃったんですけど、
  ウェイト0秒は置いたほうがいいんですかね。
  そもそもどれくらいの感覚で置けばいいんですかね。
  ちなみに僕はできるだけ置きたくないと考えています。
  理由はあれです。ウェイトがかかりガクガクするからです。


Q.僕がうーん別に重くないと思っていても、
  他の人の環境だとキングクリムゾンが発動する場合がありますよね。
  それでちょっとテストプレイをしてほしいなーって思ったときに
  手伝ってくれる心が太平洋より広く器が東京ドームより広い人って
  この世に存在しているんでしょうか。


Q.スーパーでサバの水煮を見たとき、
  ついニヤニヤしてしまったのですが
  僕は大丈夫なのでしょうか。
[ 2012/11/30 22:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
お前が質問するんかい!
ついもしもを知らない知り合いに「水煮ってかわいい名前だよな」っつって「は?どこが?」って言われたことはある
[ 2012/11/30 22:26 ] [ 編集 ]
No title
A.テストプレイして重いと感じたらいれればいい。
 厳密に言うと次のフレームで処理させたい時にウェイト0.0secは使うもの

A.募れば集まります。略して募集

A.大丈夫です。いつもどおりのケツアヘさんです。
[ 2012/12/01 01:58 ] [ 編集 ]
A. 重くなきゃいいんじゃないですかね、多分

A. もちろん存在しています
  ケツアヘさんも心が太平洋より広く器が東京ドームより広い人ですもんね

A. いつも通りだから大丈夫ですね!!!
[ 2012/12/01 08:29 ] [ 編集 ]
A.私は取り敢えず付けとく派

A.仮にいたとしてもその際の情報伝達で
 gdりそうなので俺はしない

Q.スーパーでサバがスーパーサイヤに見えた
僕は大丈夫なのでしょうか?
[ 2012/12/01 09:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お前が質問するんかい!
> ついもしもを知らない知り合いに「水煮ってかわいい名前だよな」っつって「は?どこが?」って言われたことはある
そりゃあ言われるだろ…


> A.テストプレイして重いと感じたらいれればいい。
> 厳密に言うと次のフレームで処理させたい時にウェイト0.0secは使うもの
>
> A.募れば集まります。略して募集
>
> A.大丈夫です。いつもどおりのケツアヘさんです。
回答ありがとうございます
僕に問題はないのですね安心しました


> A. 重くなきゃいいんじゃないですかね、多分
>
> A. もちろん存在しています
> ケツアヘさんも心が太平洋より広く器が東京ドームより広い人ですもんね
>
> A. いつも通りだから大丈夫ですね!!!
回答ありがとうございます
いえいえそんな
僕なんて心は狭く器はお猪口レベルですよ


> gndrnさん
A.一緒に病院に行きましょう
[ 2012/12/01 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -