ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ストレスマッハ

ダーエロ死す

「ダーエロ死す」
メニュー作るのマジだるいんですけどー

自動保管庫
[ 2012/12/01 20:41 ] myksg | TB(0) | CM(5)
No title
この勢い…やはりケツアヘさんだったか
ケツアヘさんのメニューは毎回凝ってるから期待
[ 2012/12/01 20:45 ] [ 編集 ]
なんかもうこのSSだけで笑える
[ 2012/12/01 21:20 ] [ 編集 ]
120もあるとメニューどうなるんだろうな
ファイトファイト
[ 2012/12/02 00:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様ッス!!
しかし この言語感覚、欲しいけど真似できん・・・
[ 2012/12/02 10:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> この勢い…やはりケツアヘさんだったか
> ケツアヘさんのメニューは毎回凝ってるから期待
そうだよね
メニュー以外は凝ってないよね


> なんかもうこのSSだけで笑える
そうだよね
俺が1時間かけて作ったksgなんて
所詮SS一枚程度の内容だよね


> 120もあるとメニューどうなるんだろうな
> ファイトファイト
そうだよね
しょうもないksgを120個もやるよりも
メニューをどうするかの方が楽しみだよね


> かせいさん
そうだよね
俺の意味不明な言葉遣いなんて真似する価値もないよね
[ 2012/12/02 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -