ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

先行公開

無題

これメニュー設計図ね

これ見て作ってるよー

わーい
[ 2012/12/03 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
俺にはそこは浜辺で、雨が降ってて、
地平線の上の方に夕日が見えて、そして水煮が砂浜に
寝そべってるような図に見えた。
[ 2012/12/03 21:58 ] [ 編集 ]
俺には水煮のマンPのGスポットに見えた
[ 2012/12/03 22:09 ] [ 編集 ]
俺には右上に「水煮さん」って書いてあるように見えた
[ 2012/12/03 22:24 ] [ 編集 ]
No title
チ○ポを咥えようとしてるウェーブがかった髪の唇の厚い女性に見える
[ 2012/12/03 22:42 ] [ 編集 ]
No title
パナウェーブかと思った
[ 2012/12/04 15:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> gndrnさん

> 俺には水煮のマンPのGスポットに見えた

> 俺には右上に「水煮さん」って書いてあるように見えた

> チ○ポを咥えようとしてるウェーブがかった髪の唇の厚い女性に見える

> パナウェーブかと思った
えっ
何言ってんの君達
[ 2012/12/04 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -