ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

新春特別企画 あみだくじ




[ 2012/12/05 21:45 ] ゴミ | TB(0) | CM(7)
ゴメスじゃなくてよかった……
[ 2012/12/05 23:08 ] [ 編集 ]
No title
本当にゴメスじゃなくてよかった
[ 2012/12/05 23:56 ] [ 編集 ]
ボクは2ばんをえらびました。結果はハゲでした。
でも どの 番号 を えらんでも、みんな同じ結果になるというのは
すごく平等でスゴいなぁとおもいました。
[ 2012/12/06 01:02 ] [ 編集 ]
新春早々ハゲてしもうた
[ 2012/12/06 01:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こめさん
ああーその手もあったか…


> 本当にゴメスじゃなくてよかった
やーいハゲ


> gndrnさん
どんな道を選び、歩もうとも、
人は最終的にハゲになる。
これは平等などではない。
運命なのだ。


> 新春早々ハゲてしもうた
やーい新春ハゲ
[ 2012/12/06 22:10 ] [ 編集 ]
No title
これ傑作選に入れて欲しかったな
次のまとめに入れてよ 何回見ても笑えるわこれ
[ 2013/01/20 00:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> これ傑作選に入れて欲しかったな
> 次のまとめに入れてよ 何回見ても笑えるわこれ
そいつは無理な相談だ
だってこれはksgじゃないからな!
HAHAHA!
ていうか次のまとめなんかねぇよ!
[ 2013/01/20 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -