ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

僕は嘘をつきました。

ただブログを更新するのが面倒という理由だけで、
予定も何にもないのに旅に出ると嘘をつきました。

本当は俺の身を案ずるコメントやらが来たら
更新しようと思っていたのですが、
そんなもの一切来ませんでした。
来る気配も一切しませんでした。

きっと俺のかまってちゃんオーラが見え透いていて、
全て見抜かれていたのでしょう。

この世の世知辛さを知りました。
なんか涙が出そうです。
強く生きます。





今はメニューが完成したんでこんなん作ってます
一言で表現するのなら「ダサい」
[ 2012/12/16 20:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
No title
ケツアヘさんが紅白に集中してると思って邪魔したくなかったんだ…ゴメンよ!
[ 2012/12/16 21:53 ] [ 編集 ]
事情が分からないから下手なことを言わないようにしていただけだったぜ!
何はともあれおかえり
[ 2012/12/16 22:18 ] [ 編集 ]
No title
ごめんなさい 探さないでくださいって書いてあったのに毎日ケツアヘさんを探してこのブログ見てました
[ 2012/12/16 22:22 ] [ 編集 ]
おかえり
[ 2012/12/16 23:54 ] [ 編集 ]
俺の変なコメントを毎日返すのに嫌気がさしたんだと思ってた
タイトル画像?いいね、スタイリッシュで
[ 2012/12/17 07:51 ] [ 編集 ]
No title
毎日更新してないか覗きには来てました
おかえり!
[ 2012/12/17 18:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ケツアヘさんが紅白に集中してると思って邪魔したくなかったんだ…ゴメンよ!
まぁ更新しなかった分、集中できましたけども……
でも俺は邪魔して欲しかったんだ……


> 事情が分からないから下手なことを言わないようにしていただけだったぜ!
> 何はともあれおかえり
うん、ただいま!
別にどこにも行ってないけどね!


> ごめんなさい 探さないでくださいって書いてあったのに毎日ケツアヘさんを探してこのブログ見てました
一方俺は自分を探してくれる人を見つけるために
毎日ブログで待ってたという訳か……
何この絶妙な距離感


> gndrnさん
た、ただいまっ


> 俺の変なコメントを毎日返すのに嫌気がさしたんだと思ってた
> タイトル画像?いいね、スタイリッシュで
返すの面倒くさいなぁとは思ってるけど
嫌気はさしてないよ!読む分には嬉しいよ!ありがとう!


> 毎日更新してないか覗きには来てました
> おかえり!
ただいま!
[ 2012/12/17 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -