ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ビックアクメ

ケーッツ、ケッツ、ケッツ、ケッツアクメ!
[ 2012/12/18 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
コーーーーーーージマッ
[ 2012/12/19 07:12 ] [ 編集 ]
ふふっ
[ 2012/12/19 10:38 ] [ 編集 ]
No title
はい
[ 2012/12/19 13:14 ] [ 編集 ]
No title
ビックカメラのCMとハンドルネームをかけたんですね!
とてもユニークで面白いです!!!
[ 2012/12/19 17:07 ] [ 編集 ]
No title
ちょうど今日蛍光灯を買いにビックカメラ行った
ケツアクメに使うための蛍光灯を
[ 2012/12/19 17:15 ] [ 編集 ]
ビッグアクメに見えてドキドキした
[ 2012/12/19 19:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コーーーーーーージマッ
新製品が安いケーーーーズデンキ


> ふふっ
あははっ


> はい
うん


> ビックカメラのCMとハンドルネームをかけたんですね!
> とてもユニークで面白いです!!!
わぁ!ありがとうございます!
つまんねぇと思っていらっしゃるなら、
はっきり死ねゴミと言ってもらって結構ですよ!


> ちょうど今日蛍光灯を買いにビックカメラ行った
> ケツアクメに使うための蛍光灯を
えっなに?ケツに装填すんの?
えっなに?ホタルになりたいの?
えっなに?夏祭りの雑踏から抜け出した二人のカップルに
指差されてホタルだ!とか言われたいの?
えっなに?そしてその二人の浴衣に汗を滴らせながらする
甘く切ない青春の一ページを書き連ねるような優しいキスを
自慢の蛍光灯で美麗に装飾してあげるの?


> ビッグアクメに見えてドキドキした
なんだよビッグアクメって
ビックアクメと何が違うんだよ

言ってみろよッッ!!!!
[ 2012/12/19 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -