ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

テストプレイの苦痛を和らげる方法

これはつまんないゴミゲなんだ
だから面白くなくてもいいんだ
むしろそれが正しいんだ
みんなだってそれを重々把握しているはずなんだ
みんなこのゲロゲーを
腐ったウンコに汚水をぶちまけたような
汚らしい世界最高の最低汚物ってことを
踏まえた上でPIAIするんだ
そしてそいつらは自分の作ったゲームが面白いことを
俺のクズゲを見下すことによって再確認するんだ
俺のカスゲは簡単に言うと最底辺の基準
下には下がいるという言葉の一番底
だからいいんだ
俺はこれでいいんだ


と狂ったように呟くとテストプレイの苦痛が
生きることへの苦痛に変わるよ!
すごいね!
[ 2012/12/20 21:42 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
テストプレイしてると本当に面白いんだろうかって疑心暗鬼になってしまうよね
制作中は本当に孤独だと思う

でも俺のゴミカスゲーなんかより
ケツアヘさんの作品のが圧倒的に面白いから自信持つべき(マジレス)
[ 2012/12/20 23:04 ] [ 編集 ]
テストプレイの苦痛に比べれば生きることへの苦痛なんて全然大したことないね!
狂ったようにtktkできて捗る!すげえ!
[ 2012/12/21 00:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> テストプレイしてると本当に面白いんだろうかって疑心暗鬼になってしまうよね
> 制作中は本当に孤独だと思う
>
> でも俺のゴミカスゲーなんかより
> ケツアヘさんの作品のが圧倒的に面白いから自信持つべき(マジレス)
俺のゴミなんか全く面白くないから(マジレス)


> テストプレイの苦痛に比べれば生きることへの苦痛なんて全然大したことないね!
> 狂ったようにtktkできて捗る!すげえ!
えっと逆じゃね?
生きることへの苦痛に比べればテストプレイの苦痛なんて大したことないじゃね?
あー!!!!
もう日本語わっかんね!!!!!!
[ 2012/12/21 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30