ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

馴れ合いのお知らせ

紅白待ち天鳳をやろうと思います
日時は明日の20時~公開開始or眠くなるまで


く、クリすま…?
知らんそんなの死んだらええねん

追記
やっぱ20時30分からにします
理由は察してくださいどうしてダーブラなんだクソ
[ 2012/12/23 22:49 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(3)
くっそ弱いけど受けて立つぜ!
[ 2012/12/23 23:16 ] [ 編集 ]
No title
貴方の嫌いなシリーズの作者です!!
新作上げました!!
壁を殴りながらでも是非ご覧になってください!!
もしネタが無かったら超激辛レビューしてくれても
いいなんて思ってないんだからね!!

ちなみに作者も壁殴りたくなります!!
わりと!!
[ 2012/12/24 16:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> くっそ弱いけど受けて立つぜ!
俺もクッソ弱いから安心しやがれ!


> 嫌いなシリーズのアレさん
わざわざコメントありがとうございます
さっそくPIAIさせていただきました
とりあえず一言だけ
とてもげんなりしました
[ 2012/12/24 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -