ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

うぐぐぐ

Mega Moshimoの野郎ーー!!!
俺を苦しめやがってッーーー!!!

SPARK SANステージの蜂&消えるブロックと
その先の一撃死のトゲ&消えるブロックに
何度苦しめられたことかッーーー!!!

だがなーーーッ!!
FLAME SAN以外は撃破してやったぜッーーー!!!

ていうかFLAME SANのご尊顔を
一度見たきり拝めてねぇーーーッ!!!

心が折れそうだぜッーー!!!!
でも面白いぜッーーーー!!
[ 2012/12/27 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
PIAIありがとう
クリアが難しかったらEasyでやってもええんやで・・・
どのステージも前半は(割りと)ヌルゲーにして後半から本気だすようにしてます
SPARK SANステージも後半は罠にハメることを考えて楽しみながらtkりました ぐへへ
FLAME SANステージも後半が鬼畜だけどボスはわりと簡単(らしい)から一山越えると楽なはずです
ここまで何度も遊んでもらって感無量ですw

ケツアヘ傑作選はすでにPIAI済なんだぜ
相変わらずのテンポの良さでオチ~爆発の流れでつい吹いてしまうw
次回作も楽しみにしてまっす
[ 2012/12/28 22:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> うっぺれさん
メガモ楽しませてもらってます!
五世を倒すところまで進めました!
途中からEasyにするのは甘えだと思ったので
そのままノーマルで頑張りましたよ。

あーなるほど。
だからステージ前半は適当にやっても進められたのですね。
SPARK SANステージの罠には滅茶苦茶ハマりましたね。
FLAME SANの後半も難しかった。
でも、それを乗り越えた瞬間が本当に気持ちいいので、
諦めずに楽しくPIAI出来ました!

感想ありがとうございます!
俺にはテンポしかないですからね。
テンポ抜いたら何にも残らないですからね。

僕もメガモの完成版を楽しみにしてます!
頑張ってください!
[ 2012/12/29 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -