ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ラスト

ゴールデン

「ゴールデンサンダーⅡ」
ではまた来年!

自動保管庫
[ 2012/12/31 22:22 ] myksg | TB(0) | CM(4)
No title
最近のksgの中で一番笑ったと思います。
来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/31 22:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 最近のksgの中で一番笑ったと思います。
> 来年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。
そんなにネタが思いつかなかったのですけれども、
そう言って頂けると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2013/01/01 00:14 ] [ 編集 ]
No title
ギャグ漫画のネタを見るような美しい展開だった
お気に入りフォルダが潤うわ~
[ 2013/01/20 01:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ギャグ漫画のネタを見るような美しい展開だった
> お気に入りフォルダが潤うわ~
僕は天丼展開が大好きなんです
何故かというと
作るのがとても楽だからです!!
[ 2013/01/20 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -