ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

エター寸前

アリエール

「君とアリエール」
エターなりそうになったけど
何とかなった

自動保管庫
[ 2013/01/01 22:50 ] myksg | TB(0) | CM(4)
 
すいませんね家の息子がこんな難しい安価だしてしまって
今後気をつけさせますんで今日はどうか勘弁してやってください
[ 2013/01/02 14:19 ] [ 編集 ]
Re:  
> すいませんね家の息子がこんな難しい安価だしてしまって
> 今後気をつけさせますんで今日はどうか勘弁してやってください
いえいえそんな、全然怒ってないですから!
いやー今回はちょっと驚いたってだけで、
もうホント、どんな安価でも大丈夫ですから!
元気なのはいいことですからね!ね!
[ 2013/01/02 21:23 ] [ 編集 ]
No title
これケツアヘさんの作品だったのか
「アリ」のくだりとかすっげえ笑った
[ 2013/01/05 13:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> これケツアヘさんの作品だったのか
> 「アリ」のくだりとかすっげえ笑った
感想ありがとう
ネタが全く出てこなかったから
苦肉の策でCMの音声を使いました
[ 2013/01/05 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -