ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

やべぇ

ぼく は こうはく さくひん の
とうひょう を しようと おもいました。

でも なに を きじゅん に
てんすう を つけて いいのか
わかりません でした。

たとえば ねっちゅうど ですが、
1 から 10 ひょうか なので
ふつう に ねっちゅう したら
その まんなか の 5 に すれば いいのか。

それとも ふつう に ねちゅう して
はじめて 1 の ひょうか を すればいいのか。

たとえば わらい の ぶもん では
くすっと わらえて 1なのか。
わらった かいすう で てんすう を
たかく すれば いいのか。
わらった じかん で てんすう を
たかく すれば いいのか。
それとも わらい の のうど で
たかく すれば いいのか。

これ は もう じぶん で
きじゅん を きめる しか ないので しょうね。

でも そうすると ほか の ひと と
ひょうか の ずれ が おこって 
しまう の では ないでしょうか。

こんかい の とうひょう は
れいねん より むずかしく
しきい の たかさ を かんじ ます。

いやー どうしましょう か。
[ 2013/01/08 22:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
そういう時はケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選に100000点入れよう!
[ 2013/01/09 02:02 ] [ 編集 ]
No title
5点を標準として投票してるわ
確かにそこはちょっと迷うよね
[ 2013/01/09 02:32 ] [ 編集 ]
No title
すごくどうでもいい俺基準

すごいと思った     - 10
なんとも思わなかった - 5
氏ねばいいと思った  - 1
[ 2013/01/09 13:22 ] [ 編集 ]
No title
全部10点つけてる
[ 2013/01/09 17:49 ] [ 編集 ]
10点…すげぇよかった
5点…まぁまぁ
1点…うーんイマイチ

めっちゃ加点方式でつけてるわ
[ 2013/01/09 19:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そういう時はケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選に100000点入れよう!
うーんわかったよー


> 5点を標準として投票してるわ
> 確かにそこはちょっと迷うよね
結局俺も5点標準で投票してきた


> すごくどうでもいい俺基準
>
> すごいと思った    - 10
> なんとも思わなかった -  5
> 氏ねばいいと思った  -  1
1で死ねばいいってひどくね


> 全部10点つけてる
うわーそれじゃ全然意味ないじゃーん!!

ってツッコンで欲しいのか……?


> 10点…すげぇよかった
> 5点…まぁまぁ
> 1点…うーんイマイチ
>
> めっちゃ加点方式でつけてるわ
やっぱみんな5点標準式採点なのね
[ 2013/01/09 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30