ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

センスくれ

相変わらずDominoやってるんだけど
全然駄目だわ

適当に音を並べてるだけなので
ここからどうしていいのか分からない
http://blog-imgs-54.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/bam.mid

そもそもこのまま作り続けていいのか分からない
作曲のセンス誰かください


追記(03:44)
弄り続けて約4時間後↓
http://blog-imgs-54.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/bam1.mid
[ 2013/01/11 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
諦めずに続けるしかないと思う
時間はかかるだろうけどこれが一番確実じゃないかな
俺も頑張るからケツアヘさんも頑張れ!
[ 2013/01/12 00:05 ] [ 編集 ]
Dominoに限らず何でもそうだけど、最初はなんか思ったよりもうまくいかないんだよ
けどやり続けてるうちに自然と上達して、一年とか経つとマジ違ってくるよ
強いて言えば気に入ったMIDIとかをDominoにぶち込んで、「あーここってこういう処理してんだ」みたいに調べてみるとかするとコツやらテクニックは得やすいんじゃあないかな
[ 2013/01/12 00:36 ] [ 編集 ]
とりあえずツクールにぶち込んで150%再生してみてはいかがか
研ぎ澄まされたksgの才能が何か教えてくれるかもしれない
[ 2013/01/12 01:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 諦めずに続けるしかないと思う
> 時間はかかるだろうけどこれが一番確実じゃないかな
> 俺も頑張るからケツアヘさんも頑張れ!
やっぱ継続は力なりってことか
ありがとう、頑張ってみるよ


> Dominoに限らず何でもそうだけど、最初はなんか思ったよりもうまくいかないんだよ
> けどやり続けてるうちに自然と上達して、一年とか経つとマジ違ってくるよ
> 強いて言えば気に入ったMIDIとかをDominoにぶち込んで、「あーここってこういう処理してんだ」みたいに調べてみるとかするとコツやらテクニックは得やすいんじゃあないかな
そうだよなぁ
そういうもんだよなぁ

フィールド4とかぶち込んでみたけどすげぇなあれ
たくさん音が並んでるのに全てが協調してる
感動したわ


> とりあえずツクールにぶち込んで150%再生してみてはいかがか
> 研ぎ澄まされたksgの才能が何か教えてくれるかもしれない
再生してみたらクソ過ぎて死ぬかと思った

俺にはksgの才能なんてなかったんや
[ 2013/01/12 03:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -