ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

死ね

ぼくはコメント返信しようとしました

僕のコメント返信スタイルは
1コメントに1コメントで返すのではなく
ついたコメント全部に1コメントで返すという
おまとめスタイルです

そして今日もおまとめスタイルでコメント返信を書き
送信をクリックしました

普通ならば送信完了なりの画面が出ます
しかし今日は出ませんでした
Internet Explorer ではこのページは表示できません
と出ました

変な汗が出ました

この感覚は適用を押そうとしたら
誤ってキャンセルを押してしまった感覚に酷似しています

ふっざっけんな!!!!
もうこれで何回目だ!!!!!
ああああああ!!!!!!


俺の気に入った水煮ゲー紹介する
2012年度ミズニーオブザイヤーとかいう
変な記事を作ろうとしていましたが
モチベが完全に消えました


くそぉ…
やっぱりIEは情報弱者御用達ブラウザなのか……

[ 2013/01/27 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
表示できませんの画面で更新したら送信されたりしない…のかしら
[ 2013/01/27 23:13 ] [ 編集 ]
chromeにすればいいと思います
[ 2013/01/27 23:14 ] [ 編集 ]
 
変な汗って白色で股間から出るやつですか?
[ 2013/01/27 23:36 ] [ 編集 ]
No title
ミズニーオブザイヤーか…zipで待ってるぞ!
[ 2013/01/27 23:59 ] [ 編集 ]
MOTY待ってるぜ
[ 2013/01/28 21:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 表示できませんの画面で更新したら送信されたりしない…のかしら
さーれるわけぬゎいじゃーーーーーん!!!!!



> chromeにすればいいと思います
わかりました



> 変な汗って白色で股間から出るやつですか?
そうそう
イカ臭くてドロドロしてて
ナニする前は今日こそは飲んでみようと意気揚々な面持ちだけど
いざ股間から出しちゃうとアホ臭くてやめちゃうあの白色ってバカ!



> ミズニーオブザイヤーか…zipで待ってるぞ!
ksgにする気はないです



> MOTY待ってるぜ
待つ程のものじゃないぜ
[ 2013/01/28 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30