ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

雑記

このブログってなんなんだ
なんだよミズニーオブザイヤーって
俺のこと何も知らない人が見たら
気持ち悪ッと一言吐き捨て、
更にディスプレイに唾吐き捨てるレベルじゃん

しかも普段の日記にも満たないチラ裏も
生理的に受け付けないとかそういう次元を凌駕した
もはやウンチッチじゃん


俺は一体なんなんだ
ウンチッチなのか


このブログを見てる奴はなんなんだ
ウンチッチなのか


みーんなウンチッチなのか










いえーい!!!!
ウンチッチ!!!!!!
ウンチッチッチ!!!!!!
ウンチー!!!!!!


オレ ウンチッチ!!!!!


オマエ ウンチッチ!!!!


ミンナ ウンチッチ!!!!!!




[ 2013/01/29 22:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
とうとうブログのオチまでニュークリアを……
[ 2013/01/29 23:29 ] [ 編集 ]
No title
聞こえるッ!!音声が聞こえるぞッッ!!
[ 2013/01/29 23:55 ] [ 編集 ]
まさかここでニュークリアを見るとは思わなんだ
[ 2013/01/30 00:30 ] [ 編集 ]
あのドーンって音が脳内再生された
[ 2013/01/30 01:17 ] [ 編集 ]
めでてえwwwwwwwwwwwww
[ 2013/01/30 01:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> とうとうブログのオチまでニュークリアを……
何も問題はねーだろ!!!
別にオチが思い付かなかったって訳じゃねーからな!!!



> 聞こえるッ!!音声が聞こえるぞッッ!!
いいか!!!
それは幻聴だ!!!!
病院行け!!!!



> まさかここでニュークリアを見るとは思わなんだ
今度からオチに困ったらニュークリアだからな!!!!
ざまぁみやがれッ!!!!!!



> あのドーンって音が脳内再生された
テメェも幻聴だ!!!!
もしくはツクール脳だ!!!!
病院行け!!!!!



> めでてえwwwwwwwwwwwww
なーにが「めでてえ」だ!!!!!
何がめでたい!!!!
何がめでたいんだ!!!!!
ファック!!!!!
[ 2013/01/30 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -