ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

モチベボッキ

バンザイ

「>>78」
バンザーイ!

自動保管庫
[ 2013/02/09 21:03 ] myksg | TB(0) | CM(2)
俺ケツアヘさんと同じツクスレにいられるってことが
なんていうか嬉しくって

ちょっと今日は朝ご飯奮発しておかゆやめようかなみたいなきぶんになる
[ 2013/02/09 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 俺ケツアヘさんと同じツクスレにいられるってことが
> なんていうか嬉しくって
>
> ちょっと今日は朝ご飯奮発しておかゆやめようかなみたいなきぶんになる
え、ごめんちょっと待って
朝ご飯おかゆってだけでも俺の中でかなりアレなんだけど
それをやめる気分っていうのは相当アレだわ
ちょっと理解できないわ、どんな気分なんだよ
俺と違う惑星に住んでるんですか?
俺が違う惑星に住んでるんですか?
どっちですか?
[ 2013/02/10 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -