ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

下書き

コメントのお題をまとめると
・パンイチ
・みずに
・やみいち(カイジ)
ということなので下書きを描きました


のーぱん
みーずーに
かいっじ
マジ誰得
[ 2013/02/21 22:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
No title
もちろんケツアヘしてくれるんですよね!!!!

あとその水煮なんでちょっと真ん中からずれてんの?
ふざけんなかっこいいだろ
[ 2013/02/21 22:53 ] [ 編集 ]
水煮さんがタイトル画面に使えるぐらいかっこいい
[ 2013/02/21 23:11 ] [ 編集 ]
なにこの水煮めっちゃかっこいい
惚れる
惚れてるけど惚れる
[ 2013/02/21 23:12 ] [ 編集 ]
パンイチはこのままksgに使えそうなくらいクオリティ高いっすね!
[ 2013/02/21 23:49 ] [ 編集 ]
No title
マジ俺得
[ 2013/02/22 09:01 ] [ 編集 ]
ケツアヘさん俺達の言うこと何でも嫌がらず聞いてくれるよね

ケツアヘさんは俺達の性奴隷
[ 2013/02/22 10:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> もちろんケツアヘしてくれるんですよね!!!!
>
> あとその水煮なんでちょっと真ん中からずれてんの?
> ふざけんなかっこいいだろ
えっ?けつあへ…?
ちょっとよく分かんない

いいだろ別にずれてても
むしろ普通の女の子とずれてて男勝りなのがいいんだろーが



> 水煮さんがタイトル画面に使えるぐらいかっこいい
これがタイトル画面ってどんなゲームだよ…



> なにこの水煮めっちゃかっこいい
> 惚れる
> 惚れてるけど惚れる
自分で描いた絵だからか
かっこいいとかそういうの全然分かんないや



> パンイチはこのままksgに使えそうなくらいクオリティ高いっすね!
一番うまく描けたと自負するよ



> マジ俺得
お前が得すんの?
あーだったらまぁいいけど……



> ケツアヘさん俺達の言うこと何でも嫌がらず聞いてくれるよね
>
> ケツアヘさんは俺達の性奴隷
な!?
お、俺のことっ、そういう目で……っ!

俺は……

俺は…っ!お前だからっ…!
お前の言うことだからっ!

嫌じゃ…なかったのにっ…

そういう風に……思ってたのかよっ……
[ 2013/02/22 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -