ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

つらい

輪郭デカい割りに顔のパーツが小さいので
縮小すると顔面がお亡くなりになる等、
数多の苦難を乗り越え
今ここにパンイチ生誕
パンイチ

[ 2013/02/22 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
保存した
[ 2013/02/23 00:29 ] [ 編集 ]
これはよいものだ
保存した
[ 2013/02/23 00:34 ] [ 編集 ]
No title
かわいい
保存した
[ 2013/02/23 03:00 ] [ 編集 ]
No title
さあスレに投下するんだ
投下してくださいお願いします
いつでも保管庫からDLできると便利なんです
[ 2013/02/23 13:43 ] [ 編集 ]
これは良いパンイチ
[ 2013/02/23 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 保存した
どうするつもりだ!?
保存してどうするつもりだ!?



> これはよいものだ
> 保存した
保存してどうするつもりだ!?
おかずにするのか!?



> かわいい
> 保存した
保存してどうするというのだ!?
待ち受けにするのか!?



> さあスレに投下するんだ
> 投下してくださいお願いします
> いつでも保管庫からDLできると便利なんです
まぁまぁ待ちなよ
まだお題が2つ残ってる訳だし
それが完成してから…ね



> これは良いパンイチ
お前には良いパンイチと悪いパンイチを
判別する機能が備わっているのか!?
[ 2013/02/23 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -