ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

最近呟いた一言集

「どうして僕はブロッコリーにならなきゃいけないんだ!!」


「ニンジンだけはやめろ!!口に突っ込むな!!」


「あー明日から俺が神様ってことになったらどうしよー」


「俺が冷蔵庫を開けることを誰か認めてくれよ!!」


「うーんこっこーうんこっこー」
[ 2013/02/25 22:10 ] ゴミ | TB(0) | CM(2)
なるほど、野菜の神になったケツアヘは、野菜よりも位の高い冷蔵庫を開ける事を許されず、食され、うんこになったという話か
[ 2013/02/25 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なるほど、野菜の神になったケツアヘは、野菜よりも位の高い冷蔵庫を開ける事を許されず、食され、うんこになったという話か
なにその深夜のテンションで思いついたストーリーみたいな
意味不明な感じ
[ 2013/02/26 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -