ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ねむい

お前らになぁ!!
言っておく事があるぅ!!!
ブログ更新の労力のかかり具合を不等式で表すとぉ!!!
コメント返し>記事を書く
なんだよぉ!!

複数のコメントをコピペして一つにまとめるの
疲れるんだよぉ!!!

あ???何でこんなこと急に言い出したかって???
眠いんだよぉ!!!!!
超眠いんだよぉ!!!!!

ていうか寝てたんだよぉ!!!!
でも一時間くらいでふっと目が覚めてよぉ!!!!!

「あ、更新しなきゃ…
コメント返信待ってる人もいるだろうし…」
ってなったんだよぉ!!!!
何の病気だよこれ!!!
俺だって他の人のブログにコメントして
それを返されると嬉しいからよぉ!!
コメントしてくれる人を無下には出来ないんだよぉ!!!

だからよぉ!!
何が言いたいかってっとよぉ!!!
いつもありがとうってことだよぉ!!!!
[ 2013/02/28 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
俺だってなんかそのありがとぉ!!!!
ケツアヘの返信見るの毎日楽しみにしてんだよぉ!!!!
だからなんていうかそのこんなこと言うの恥ずかしいんだけどお尻でいっちゃうのぉ!!!!
[ 2013/03/01 00:54 ] [ 編集 ]
僕もこのサイトを見てるとおちんちんから白い液体が出るんですが何かの病気でしょうか?
[ 2013/03/01 01:35 ] [ 編集 ]
寝る前に新着記事とケツア返信を見るのが日課です。
いつもありがとうお尻でイグゥウウウ
[ 2013/03/01 01:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 俺だってなんかそのありがとぉ!!!!
> ケツアヘの返信見るの毎日楽しみにしてんだよぉ!!!!
> だからなんていうかそのこんなこと言うの恥ずかしいんだけどお尻でいっちゃうのぉ!!!!
俺もコメント見るの毎日楽しみなんだよぉ!!!
本当にありがとうだよぉ!!!
今だから言えることだけどあなたは死にます



> 僕もこのサイトを見てるとおちんちんから白い液体が出るんですが何かの病気でしょうか?
それはおちんちんが腐ってるか、
あなたがおちんちんの蛇口がゆるゆるの
白濁垂れ流しマシーンかのどっちかなので
特に問題はないと思います



> 寝る前に新着記事とケツア返信を見るのが日課です。
> いつもありがとうお尻でイグゥウウウ
寝る前の不健全ブログ閲覧を日課にするのはどうかと思うけど
なんというかこちらこそありがとうあなたは死にます
[ 2013/03/01 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -