ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

よし

WBC観ました今日も
楽しかったです
[ 2013/03/03 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
小学生の連絡帳の一番下の日記欄みたい
[ 2013/03/04 09:42 ] [ 編集 ]
Wわー
Bべったべた
Cきたねえ
[ 2013/03/04 09:52 ] [ 編集 ]
No title
(小学生並の感想)
[ 2013/03/04 18:05 ] [ 編集 ]
WBC先生も見ました。
ケツアヘくんはどこらへんがたのしかったのかな?
次はそういうところもくわしくかいてね。
[ 2013/03/04 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 小学生の連絡帳の一番下の日記欄みたい
なんだ?俺を小学生と言いたいのか?
小学生レベルの精神年齢と?
うわーいっけないんだー!
せーんせいにーいってやろー!



> Wわー
> Bべったべた
> Cきたねえ

何で俺が連日連夜に渡り
わーべったべたきたねぇを楽しんで観なければならないんだ



> (小学生並の感想)
あーあ、予想通り来ちゃったかー
そのコメント絶対来ると思ってたわー
お前、俺の思考の範疇だわー
まぁ落ち込まなくていいよ!ドぉンマぁイ!



> WBC先生も見ました。
> ケツアヘくんはどこらへんがたのしかったのかな?
> 次はそういうところもくわしくかいてね。

ごめんなさい先生
次はそういうところもくわしくかきます
だから出席をとるときとかに
ぼくの名前をにやにやしながら言うのやめてください
[ 2013/03/04 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL