ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

あーーっ

僕ね
必死にね
水煮の失われた右顔を描いてたのね

でもね

なんかね

ずーっと顔を凝視してると
よく分からなくなってきてね

誰こいつって感じになってきちゃった


みーずーに

誰だこいつ…


教えてくれ誰だこいつは


あーもー描き直したいでおまんすよー
[ 2013/03/07 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
水煮にしか見えない
オナニーしながら言うけど
[ 2013/03/08 05:16 ] [ 編集 ]
水Ⅳ
[ 2013/03/08 12:29 ] [ 編集 ]
教えてあげよう!
その子はウォーターⅡといって、通称「水煮」と呼ばれている天使なのだ!
[ 2013/03/08 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮にしか見えない
> オナニーしながら言うけど

オナニーするのは別にいいけど
それを報告する必要はないと思うよ



> 水Ⅳ
水死とか縁起わりーなおい



> 教えてあげよう!
> その子はウォーターⅡといって、通称「水煮」と呼ばれている天使なのだ!

へぇ!そーなんだー!
教えてくれてありがとう!
[ 2013/03/08 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -