ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

しにたい

描き直したい

描き直し確定
黒歴史確定の二冠達成


もうパンイチしか投下できねぇじゃねーか
[ 2013/03/09 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
俺はすごくイイと思うんだけど、
やっぱり正面顔しかないとやや使いにくい感は
あるかもしれんね。
大概のカオグラって斜め向いてるし。
[ 2013/03/10 00:06 ] [ 編集 ]
来年の紅白でこれ使うから覚悟しろ
かわいい
かわいい
かわいい
[ 2013/03/10 16:56 ] [ 編集 ]
No title
もみあげがksoさん妖精をほうふつとさせる
正面顔は描くのむずい
[ 2013/03/10 17:16 ] [ 編集 ]
水煮さんとチュッチュしたらパソコンの画面が汚れてた
[ 2013/03/10 21:45 ] [ 編集 ]
これを使えばケツアヘさんをケツアクメさせられるんですね!
[ 2013/03/10 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 俺はすごくイイと思うんだけど、
> やっぱり正面顔しかないとやや使いにくい感は
> あるかもしれんね。
> 大概のカオグラって斜め向いてるし。

ありがとう
いやーそうなんだよ、殆ど斜め向いてるんだよ
俺あんま人と同じことするの好きじゃないから
正面にしたんだけどクッソ微妙な出来になっちゃった
やっぱ斜め向きにはそれ相応の理由があるんだなぁ…



> 来年の紅白でこれ使うから覚悟しろ
> かわいい
> かわいい
> かわいい

よせやめろ
よせ
よせ
よせ



> もみあげがksoさん妖精をほうふつとさせる
> 正面顔は描くのむずい

嘘だろと思って妖精さん見てみたら
確かに彷彿とさせる感じだった

正面はパーツのバランスが崩れてると
変に見えちゃうから難しいよね



> 水煮さんとチュッチュしたらパソコンの画面が汚れてた
そうなんだたいへんだね



> これを使えばケツアヘさんをケツアクメさせられるんですね!
ざっけんなやめろ
殺す気か俺を
[ 2013/03/10 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -