ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

wbc

なんかWBC?だっけ?
聞いたことないんでよく分からないんですけど、
なんかそういう大会の準決勝で
日本なんとかという国が
プエルトリコなんとかという国に負けたそうです
まぁ興味ないんでどうでもいいですけど
[ 2013/03/18 22:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
内川は悪くない
悪くないんだ
4番の打席にメジャーで盗塁阻止率が5割の化け物にダブルスチールなんてサインが飛んだのが悪いんだ…
[ 2013/03/19 07:58 ] [ 編集 ]
No title
この清々しさすら感じる手の平の返しよう……嫌いじゃない!!

ところでついこないだみずにゲーもつくったし
この機会にリンクするっきゃねええええぇぇとかいって勝手にリンクしました。
ケツアヘ様のみずに愛とカイジの好きさとksgへの情熱には敬意を払い、
これからも楽しいksgをたくさん作ってほしいなぁと思う所存であります。
花粉とかいろいろバンバン飛ぶと思いますが
身体にはお気をつけてお過ごしください。
[ 2013/03/19 18:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 内川は悪くない
> 悪くないんだ
> 4番の打席にメジャーで盗塁阻止率が5割の化け物にダブルスチールなんてサインが飛んだのが悪いんだ…

内川の泣きたい気持ちも分かるけど
あまり自分を責めないで欲しいな



> この清々しさすら感じる手の平の返しよう……嫌いじゃない!!
>
> ところでついこないだみずにゲーもつくったし
> この機会にリンクするっきゃねええええぇぇとかいって勝手にリンクしました。
> ケツアヘ様のみずに愛とカイジの好きさとksgへの情熱には敬意を払い、
> これからも楽しいksgをたくさん作ってほしいなぁと思う所存であります。
> 花粉とかいろいろバンバン飛ぶと思いますが
> 身体にはお気をつけてお過ごしください

リンクありがとうございます!
こちらも貼り返しておきました!
ってサイト見てみたら、ざるそばさんじゃないですか…!
俺みたいなカス蛆ゴミ虫を知って頂けてただけでなく、
相互リンクまでして頂けるなんて……
恐れ多いことこの上ないです。

みずにゲーですが、雰囲気作りが完璧でとても面白かったです!
水煮も可愛くて流石の一言です!
でも別に水煮じゃなくても
成立するよなこれとか思っちゃいました!


花粉はどうしようもなく気をつけようがないので
近日中に眼球と鼻を切除しようと考えておりますが、
お気遣いありがとうございます!
[ 2013/03/19 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -