ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

わーいわーいわーい

リンク増えてないよー()

あー
[ 2013/03/20 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
えっどういうこと?
俺もケツアヘさんとリンクするためだけのブログ今作って
ケツアヘさんとリンクしてもいいってこと?
それともケツアヘさんとケツでリンクしてアヘしてもいいってこと?
[ 2013/03/20 23:54 ] [ 編集 ]
僕もリンクさせていただいてました!
よろしくおねがいしました!
[ 2013/03/21 00:13 ] [ 編集 ]
俺ブログとかやってねえし!!
アヘ煮かわいいよアヘ煮
[ 2013/03/21 07:45 ] [ 編集 ]
バナー作ろうぜ
[ 2013/03/21 13:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> えっどういうこと?
> 俺もケツアヘさんとリンクするためだけのブログ今作って
> ケツアヘさんとリンクしてもいいってこと?
> それともケツアヘさんとケツでリンクしてアヘしてもいいってこと?

全然いいよー
ケツリンクに関しては
お前と俺のどちらが先にアヘるのかが重要になってくると思う



> 僕もリンクさせていただいてました!
> よろしくおねがいしました!

誰だお前!



> 俺ブログとかやってねえし!!
> アヘ煮かわいいよアヘ煮

ブログとかやんないほうがいいよ
毎日更新するの面倒くさいよ
だからってツイッターは認めないよお母さんは



> バナー作ろうぜ
作りました
[ 2013/03/21 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -