ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

わーいわーいわーいわーい

バナー作ったよー()

banana.gif
[ 2013/03/21 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
字面シュール過ぎるだろう・・・wwww
[ 2013/03/21 23:17 ] [ 編集 ]
あれ? 下のスタイリッシュなの消えてる
ksgに使おうと思ってたのに
[ 2013/03/22 03:49 ] [ 編集 ]
No title
かっけぇ
[ 2013/03/22 04:50 ] [ 編集 ]
カリビアンコムとか一本堂のバナーの中に混じってても違和感ないな
[ 2013/03/22 08:00 ] [ 編集 ]
フォントのかわいさとタイトルのギャップが激しい
[ 2013/03/22 13:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 字面シュール過ぎるだろう・・・wwww
そんなこと言われても!!!!!
僕はもうどうしていいか分かんないよ!!!!!!!!



> あれ? 下のスタイリッシュなの消えてる
> ksgに使おうと思ってたのに

クソッ…あれを目撃した奴がいたとは…!!!
まぁでも…どうやら保存は出来てないようだな…!!!!!!!
ククク…!!!!ハハハ…!!!!!!!



> かっけぇ
そんな安っぽいお世辞なんかいらないよ!!!!!!!!!



> カリビアンコムとか一本堂のバナーの中に混じってても違和感ないな
うるさい!!!!!!
この変態大魔神!!!!!!!!
果てきれろ!!!!!!!



> フォントのかわいさとタイトルのギャップが激しい
うるさい!!!!!!!!!!
ギャップが激しいから萌えるんだろうが!!!!!!!!!
俺は水煮が好きなんだぁああぁぁああ!!!!!!!!
[ 2013/03/22 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -