ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

思ったこと詰め合わせ

僕ちょっと名前変えたいと思ってるんですよね、祭りに参加するときだけですけど。だってケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選って名前だったらどう考えてもそういうたぐいの人にしかPIAIしてもらえないじゃないですか。俺のことを、俺のksgをどういうものか知ってるって人。つまり正常な人は俺のことを見向きもしないわけじゃないですか。それってなんというか悲しいじゃないですか。ていうか2012の紅白にてコレクションという形で名前を消化してしまいましたし、もうこの名前とは決別って感じじゃないですか。まぁブログでの名前を変えるつもりはないんで、これからも皆さんは恥も知らずにケツアヘーケツアヘーと、よがりながら僕のことを呼んでくれて構いませんよ。で結局のところ、何が言いたいかというとですね。名前が思いつかないってことなんですよ。ぼけーっと考えて思いついたのが「おちんぽしゃぶっ太郎」どう考えてもそういうたぐいの人がこぞって集まりそうな本末転倒ネームなんですよ。どうしたらいいんですか僕は。助けてください。僕をケツアヘの呪縛から解き放ってください。ついでに水煮さんと結婚することを認めてくださいお父さん。っていったら間違いなく君にお父さんと呼ばれる筋合いはないって言われるじゃないですか。でも水煮のお父さんって誰なんですかね。RTPでウォーターⅡを覚えるのってゴメスなんですけど、つまりそういうことなんですかね。水煮とお知り合いになる前に、ゴメスとお尻愛になっちゃうってことなんですかね。それはちょっと困っちゃうんですけど。もしそうなったとしたら、ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選がケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選しちゃうっていう最悪のシナリオが浮上し目眩がしてきたので、これを回避するためにも、僕は名前を変えなくてはならないんです。分かってください。あと最近tktkしてないんですよね。これってちょっと不味いです。作り方を忘れてしまった可能性があったりなかったり。多分ないです。ありがとう地球。僕は生きてます。
[ 2013/03/23 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
去年:ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選
今年:ケツアクメ240連発 ケツアヘ傑作選
来年:ケツアクメ480連発 ケツアヘ傑作選

これでもう名前に悩まされることが無くなります!
どういたしまして地球! ずっホモです!
[ 2013/03/24 00:25 ] [ 編集 ]
テクノブレイク120連発 マスカキ傑作選
[ 2013/03/24 02:13 ] [ 編集 ]
No title
おちんぽしゃぶっ太郎でいいんじゃないですかね
[ 2013/03/24 03:54 ] [ 編集 ]
おまん恋次郎も捨てがたい
[ 2013/03/24 08:47 ] [ 編集 ]
俺も最近tktkしてないんで一緒に復活しましょう

tktk120連発 ksg傑作選でどうですか
[ 2013/03/24 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 去年:ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選
> 今年:ケツアクメ240連発 ケツアヘ傑作選
> 来年:ケツアクメ480連発 ケツアヘ傑作選
>
> これでもう名前に悩まされることが無くなります!
> どういたしまして地球! ずっホモです!

わー!問題が全然解決されてないね!!
悩みが解消されるというより思考停止してるだけだね!!
ていうかこんなクソみたいな長文
よく読もうと思ったなお前すげーな



> テクノブレイク120連発 マスカキ傑作選
120回も死にたくねーよ!!!
ていうかあんなゴミみたいな文章読むとか
お前すげーな



> おちんぽしゃぶっ太郎でいいんじゃないですかね
嫌ですね



> おまん恋次郎も捨てがたい
捨てます



> 俺も最近tktkしてないんで一緒に復活しましょう
>
> tktk120連発 ksg傑作選でどうですか

そうですね、そろそろ復帰したいですね

なんと言うか、連発と傑作選から離れるという選択肢も
この世界にはあるんですよ
[ 2013/03/24 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -