ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よい子の点つなぎ

みんな これが なにか わかるかなー?
1_20130324223834.png


こたえ 「ちょくせん」
1-1.png
[ 2013/03/24 22:41 ] ゴミ | TB(0) | CM(3)
あーくっそゴメスだと思ったんだけどなぁー
ゴメスだと思ったんだけどなぁー!!
[ 2013/03/25 01:14 ] [ 編集 ]
確かに完成した図は2次元的に見ればただの直線だが、
これを3次元的に見れば、何か薄いカード状、もしくは紙状のものだと考えれば・・・
もしかしたらそれは水煮のポスターかもしれないし、ゴメスのブロマイド写真かもしれないし、どっかの店のポイントカードかもしれない。
円形であるディスクも横から見ればこの形状になるし、その可能性もありうる。
この図には、そんな無限の可能性が秘められている・・・
 
流石ケツアへさんやでぇ
[ 2013/03/25 05:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あーくっそゴメスだと思ったんだけどなぁー
> ゴメスだと思ったんだけどなぁー!!

まぁーひっかけ問題だしね
しょーがないよ



> 確かに完成した図は2次元的に見ればただの直線だが、
> これを3次元的に見れば、何か薄いカード状、もしくは紙状のものだと考えれば・・・
> もしかしたらそれは水煮のポスターかもしれないし、ゴメスのブロマイド写真かもしれないし、どっかの店のポイントカードかもしれない。
> 円形であるディスクも横から見ればこの形状になるし、その可能性もありうる。
> この図には、そんな無限の可能性が秘められている・・・
>  
> 流石ケツアへさんやでぇ

せやね
[ 2013/03/25 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


