ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

そんな感じ

はっぴーえんど
[ 2013/03/30 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
まあイルカって言ってもゴメスなんだけどね
[ 2013/03/31 10:28 ] [ 編集 ]
そろそろこのクッソ寒い流れ止めろ
色々模索してるみたいだが、ケツアヘにはksg以外期待してねーんだよ
はっきり言ってdominoで作ってる曲もクソ通り越して不快レベルの出来だった
皆お前がまたksg作るの期待して無理矢理持ち上げてるんだよ、お前は担がれてんだよ今
どんな低レベルなことやっても期待してる奴らは崇めるんだよ
ケツアヘ、どこまでレベル下げるつもりだよ。あぐらかいてるとその内、元に戻れないレベルまで下がっちまうぞ
いつから周りに媚売る奴になっちまったんだよ。守りに入ったケツアヘなんて見たくねーよ。お前はケツアヘだろうが!
[ 2013/03/31 10:46 ] [ 編集 ]
イイハナシダナー
[ 2013/03/31 19:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> まあイルカって言ってもゴメスなんだけどね
なるほど
そういう解釈もあるのか



> そろそろこのクッソ寒い流れ止めろ
> 色々模索してるみたいだが、ケツアヘにはksg以外期待してねーんだよ
> はっきり言ってdominoで作ってる曲もクソ通り越して不快レベルの出来だった
> 皆お前がまたksg作るの期待して無理矢理持ち上げてるんだよ、お前は担がれてんだよ今
> どんな低レベルなことやっても期待してる奴らは崇めるんだよ
> ケツアヘ、どこまでレベル下げるつもりだよ。あぐらかいてるとその内、元に戻れないレベルまで下がっちまうぞ
> いつから周りに媚売る奴になっちまったんだよ。守りに入ったケツアヘなんて見たくねーよ。お前はケツアヘだろうが!

ごめんなさい。
僕にはもうksgを作る気が全くありません。
なので持ち上げ、担がれても、それに答えることは不可能です。
期待を裏切る形になってしまい申し訳ありません。

そしていくつか指摘をさせて頂きますが、
僕はレベルを上げた覚えはありません。
今も昔も同じです。
更に、媚を売る奴になったと仰られておりますが、
僕は最初から媚を売る奴でした。
今までksgを作ってきたのは半分が感想欲しさです。

最後に一言だけ書かせていただきますが、
もう僕の事は忘れて他のツクラーに期待したほうが
双方の為になると思います。

では、ここまで読んでくれてありがとうございました。
そして、今まで僕に期待をしてくれてありがとうございました。



> イイハナシダナー
イイハナシナノカナー
[ 2013/03/31 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -