ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

やあ

待たせたな


拍手返信

>よみがえれケツアヘ
よみがえったというか死んでなかった

>GWのゲームをがんばっているのかあ・・・?
さあ、どうでしょう

>しかも水煮さん水煮さん言ってるからレズなのか
レズになれば水煮さんに出会えるというのなら
今からちんこ切断します
[ 2013/05/03 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
べ、別に待ってなんかないんだからね!/////
[ 2013/05/04 10:23 ] [ 編集 ]
No title
スレ投下された水煮の改変顔グラがケツアヘさんを呼び戻したと言うのか
 
それともアレかケツアへさんのか
[ 2013/05/04 14:50 ] [ 編集 ]
ちょっと間空ければコメントされなくなるとでも思ったか?
残念だったな!!まだまだコメントしてやるから覚悟しろよオラ!!
[ 2013/05/04 22:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> べ、別に待ってなんかないんだからね!/////
こういう典型的なザ・ツンデレこそが
現代社会に足りない要素だと思います


> スレ投下された水煮の改変顔グラがケツアヘさんを呼び戻したと言うのか
>  
> それともアレかケツアへさんのか

いや、単純にGW祭りが始まったからだけど…
まぁそういうことにしといてもいいよ

あの顔グラいいよね
切断したちんこ投げつけたらあんな顔してくれそう


> ちょっと間空ければコメントされなくなるとでも思ったか?
> 残念だったな!!まだまだコメントしてやるから覚悟しろよオラ!!

ちょっと更新したらすぐコメントくるからすげぇよ
ホーミングミサイルかよ
[ 2013/05/04 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -