ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ぱんつ

GWれびゆーを書こうと思っていましたが、
内容がすっかり思い出せないどころか
そもそも自分がどれをやったのかすら思い出せないので
今日はもう寝ます

最近なんか寒いので、
皆さんも体を冷やさないように
全身にカイロを貼り付けて寝てくださいね

では、おやすみなさい
[ 2013/05/04 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
あれ・・・?GW作品tkってるのかと思ってwktkしてた
[ 2013/05/04 23:55 ] [ 編集 ]
エイプリルフールの水煮ゲーがやりたいです(切実)
[ 2013/05/05 12:00 ] [ 編集 ]
No title
今回も面白かったよニッコリ
[ 2013/05/05 16:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> あれ・・・?GW作品tkってるのかと思ってwktkしてた
俺が毎回参加するとでも思ったのかー?
ふっはっは!
残念だったなー!


> エイプリルフールの水煮ゲーがやりたいです(切実)
俺もやりたいです


> 今回も面白かったよニッコリ
な、な、な、なに適当なこと言ってんだよ
ど、どこにも俺の名前ないじゃん
き、き、き、き、き、きっと気のせいだよ
[ 2013/05/05 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -