ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

VIPRPG2013GW感想その3

25 33 49 51 59




No.25 「三馬鹿「ちょっと魔王倒してくる」」

普通のもしもかと思ったら、
意外と凝ってるとかそういう感じのやつ

俺もこういう友達が欲しいです。

おまけの自作戦闘は、
頑張ればすごいものになりそう。

うざいブライアンが見たい人は是非。



No.33 「百合っぽいデート」

超激あまあまゆりゆりんとかそういう感じのやつ

練られたストーリー進行。
それを阻害しない程度の、考えられたギャグ配分。
綺麗で整われたマップ構成。
丁寧なホコグラアクション。
豊富なアイキャッチ。
そして何より、あま~い雰囲気。
全てが高水準。
文句の付け所がない。

ていうか甘すぎる
俺みたいな薄汚れた人間にはつらい
胃がもたれる

そもそも何でラブホまで行っといてセックスしねぇんだよ
しろよセックス
セックスすればいいじゃん
セックスセックスだよセックス

なんだよえっちってセックスだろうが
営めよ、少子化だぞおい
わてりだって絶対その気だっただろうが
しちまえよセックス
むしろ俺がしてぇよセックス


ゆりらーだけでなく、見るゲ好きも是非。



No.49 「とある兵士の竜殺し剣」

ワードを切り替える事によって、
話の内容も切り替わるとかそういう感じのやつ

ワードによって反応が変わるので、
ついつい何回も話しかけてしまう。

でも僕はこのシステムよりも、
ぬる~く展開される会話を全面的に推したい。
なんというか心地いい。

RPGなどで村人全員に話しかける人は是非。



No.51 「ウィンディの不思議なダンジョン-物忘れの迷宮-」

シレンとかそういう感じのやつ

再現度が半端ないが、
本家と違い、死んでもレベルを引き継げる仕様がある。

総合的に見てかなり面白い作品。

だが一つ文句を言わせて貰うと、
保存の壷に入れたアイテムが、取り出せないのは何なのか?
嫌がらせなのか?

なぜ取り出すために割らなければいけないのか?
これでは一体何を保存する壷だと言うのか?
シレンは保存の壷ゲーじゃないのか?
シレンじゃなくても保存の壷ゲーじゃないのか?
嫌がらせなのか?

ドラゴソソードとは何なのか?
こんなゴミをずーっと装備してて
「あれー?全然きかねぇ…。敵が硬いのかなー…」
とか思ってた俺は何なのか?
嫌がらせなのか?

アイテムの名前を変えるとエラーオチするのは何なのか?
俺の一時間はどこへ消えてしまったのか?
せっかく手に入れたドラゴンソードとは一体なんだったのか?
嫌がらせなのか?

という訳で超面白いです。
完成版に期待。

皆さんも是非!



No.59 「機動戦士ガンホル」

本当にひどい

皆さんも是非!


[ 2013/05/09 22:16 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -