ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ふと、なんとな~く
このクソブロの過去記事を読み漁ってみたら、
テンション高い上にどこが面白いのかさっぱり理解できない
激スベりのくっそつっまんないことばっかり書いてあって、
恥ずかしさのあまりブログ爆破しようかと思った。
[ 2013/05/23 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
むしろ最近おとなしい気がするよ。
もっとはっちゃけてもいいんだぜ
[ 2013/05/23 23:17 ] [ 編集 ]
 だ が そ れ が い い
[ 2013/05/24 00:33 ] [ 編集 ]
 
そんなことあらへん、あらへんよ
[ 2013/05/24 00:37 ] [ 編集 ]
もっとぶっちゃけようぜ!
「みんな死ね」くらいぶっちゃけようぜ!
[ 2013/05/24 01:12 ] [ 編集 ]

 の
  シ
   り
    さ


負の尻さ
[ 2013/05/24 05:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> むしろ最近おとなしい気がするよ。
> もっとはっちゃけてもいいんだぜ

書くことがないから、
そりゃおとなしくもなりますよ


>  だ が そ れ が い い
お前はいいかもしれないが
俺が恥辱により爆発する


> そんなことあらへん、あらへんよ
そう言われても俺はそう思うてしもたんや


> もっとぶっちゃけようぜ!
> 「みんな死ね」くらいぶっちゃけようぜ!

俺がそんなこと思ってるわけがねーだろ
コメント返信めんどくせぇんじゃお前ら死ねって言いたいけど
我慢してる人間だぞ俺は


> ふ
>  の
>   シ
>    り
>     さ
>
>
> 負の尻さ

負の尻なら流石のゴメスも掘らねぇな
やったなおめでとう
[ 2013/05/24 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -