ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

死臭

最近自分からオワコン臭がしてる気がする
なんかもうそんな気がする

みんなもそんな気分になるときある?
俺だけ?

俺だけの感覚なら、
新たな境地に突入したことを
素直に喜べるんだけど
[ 2013/05/30 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
終わってへん、終わってへんよ
[ 2013/05/31 10:17 ] [ 編集 ]
残念ながら俺もあります
でも単にモチベ枯れてるだけだったりしなくもない

つまりksg作ろうぜ
[ 2013/05/31 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 終わってへん、終わってへんよ
終わったというか
始まってすらいなかったか


> 残念ながら俺もあります
> でも単にモチベ枯れてるだけだったりしなくもない
>
> つまりksg作ろうぜ

モチベ枯れてると分析しておいて
ksg作ろうぜとか無理強いすぎるだろおい
鬼コーチの精神論じゃねーか末恐ろしい
[ 2013/05/31 22:38 ] [ 編集 ]
No title
zappingでは新たな境地を見せてくれたじゃないですかっ
[ 2013/06/01 18:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
> zappingでは新たな境地を見せてくれたじゃないですかっ
勢いに身を任せてた頃の自分は完全にオワコンと化してる
それを取り戻したいんや俺は
[ 2013/06/01 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -