ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

終焉

一回ツクラーとして死んでみようと思います


という訳でツイッター始めました
https://twitter.com/ketsuahe

色々言いたいことは分かる、
散々ツイッターバカにしてきた癖に今更ふざけんなとか
そういう気持ちも理解できる

だがここは、俺を殺すと思って、
一人のツクラーを崖から落とすと思って、
この頓珍漢な行動を許して欲しい

んで、一回死んだら必ず這い上がる、
もう一度ツクラーになる

新しい世界を見てみたいんや
許してくれ




多分三日で飽きるから
[ 2013/05/31 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
自分探しの死
ツイッターで意外と礼儀正しいセクハラたんかわいい
間違えたせくてはたんかわいい
[ 2013/06/01 02:19 ] [ 編集 ]
 
ツイッター上でツイッター死ね音頭大合唱するよ
[ 2013/06/01 10:21 ] [ 編集 ]
フォローしようと思ったけど俺が飽きて放置してるから諦めた
[ 2013/06/01 14:19 ] [ 編集 ]
男は度胸!なんでも試してみるのさ
[ 2013/06/01 17:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分探しの死
> ツイッターで意外と礼儀正しいセクハラたんかわいい
> 間違えたせくてはたんかわいい

あれは猫被ってるだけだから
いずれ牙を剥く
セクハラもしていく
名前もセクハラたんに変える


> ツイッター上でツイッター死ね音頭大合唱するよ
やめろ!
俺の悪評を広めるのはやめてくれ!!
ツイッターを馬鹿にしたことは謝るから!!!


> フォローしようと思ったけど俺が飽きて放置してるから諦めた
どうせ俺も飽きるからしなくていいよ


> 男は度胸!なんでも試してみるのさ
なんでも試してはみたいけど
ホモにはなりたくねぇな
[ 2013/06/01 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -