ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

普通

笑えよ

笑えねぇよ……

昔の作風に戻せねぇよ
もうこのままでいいよもう

自動保管庫
[ 2013/06/03 22:03 ] myksg | TB(0) | CM(3)
開始2秒でケツアヘさんだと分かってしまった
作風が変わってもいいと思うの
[ 2013/06/04 02:48 ] [ 編集 ]
作風だとか絵柄だとかそういうのは自然に変わるもんじゃねえかな、無理に戻す必要もないと思う
やっぱりどの作品も何となく『らしさ』があるし
ケツらしさが
アヘらしさの方がいいかな
[ 2013/06/04 03:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 開始2秒でケツアヘさんだと分かってしまった
> 作風が変わってもいいと思うの

えーでも昔のほうが面白くね?


> 作風だとか絵柄だとかそういうのは自然に変わるもんじゃねえかな、無理に戻す必要もないと思う
> やっぱりどの作品も何となく『らしさ』があるし
> ケツらしさが
> アヘらしさの方がいいかな

まぁそうだわな
自然淘汰だわな

ケツもアヘも変わらない気がするな俺
[ 2013/06/04 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL