ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の2012GW

完全に戯言、そしてメモ


・その壱、GW祭りで楽しみにしてる作品ピックアップ

06 探索系が好きなので
14 タイトル、SS、コメント全てがひどい。これは間違いなくksg
15 SSを見てるだけで楽しい
28 ksgときいて
33 内容が全く予想できない
34 ksgときいて
40 ksgときいて
41 不思議な魅力を感じる
46 俺はクソゲー大好きなんだよ
47 面白くない訳がない
51 ksgときいて
52 ksgときいて


・その弐、俺のksgへの感想を大胆予想

全体の半分が「今回全体的に手抜きですね^^あと面白くないです^^」
残りの半分が「期待したほどでもありませんでした^^あと面白くないです^^」


・その参、今年のGWの一番の楽しみ

「未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE」をやること

てかさぁ聞け、いや、読め。ここまで読んだのなら全部読め。
何も言うな、黙って読め、いいな。
一週間前に未来日記のアニメ見たのよ、全話。
色々納得いかないこともあるけど、クッソ面白かったのよ。
でな、由乃がマジで可愛いの。
俺、元々ヤンデレキャラが好きってのもあるけど、完全にドストライク。
クッソ可愛いのよ、マジで可愛いのよ、声がいいんだよ。

まぁそんなわけでゲームが出ると、フルボイスだと。
初回限定版特典で枕カバーとお休みCDが付いてくると。
うん、買った。お休みCD目当てで買った。折角なんでPSPも買った。
買ったのはいいんだけど、そんときはまだGW作品が出来てなかったのね。
だから未だにゲームは未開封の状態。ずっと我慢してました。
でもお休みCDは我慢できずに聞きました。聞きながらtktkしました。
耳が幸せってこういうことを言うんだなって思いました。
由乃超可愛くて、恋ってこういうことなんだなって思いました。
でも由乃の嫁はユッキーなんです。分かってます。僕は分かってます。
というわけでGWはこのゲームをやります。優先させます。
ちなみに枕カバーは使ってません。
CD聞きながら由乃枕で寝たいけど、そこは我慢します。

以上で僕の話はお終いです。皆さんもCD目当てで買って見て下さい。
損はしないと思います。いや、しません。
[ 2012/05/02 22:40 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。