ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

俺の2012GW

完全に戯言、そしてメモ


・その壱、GW祭りで楽しみにしてる作品ピックアップ

06 探索系が好きなので
14 タイトル、SS、コメント全てがひどい。これは間違いなくksg
15 SSを見てるだけで楽しい
28 ksgときいて
33 内容が全く予想できない
34 ksgときいて
40 ksgときいて
41 不思議な魅力を感じる
46 俺はクソゲー大好きなんだよ
47 面白くない訳がない
51 ksgときいて
52 ksgときいて


・その弐、俺のksgへの感想を大胆予想

全体の半分が「今回全体的に手抜きですね^^あと面白くないです^^」
残りの半分が「期待したほどでもありませんでした^^あと面白くないです^^」


・その参、今年のGWの一番の楽しみ

「未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE」をやること

てかさぁ聞け、いや、読め。ここまで読んだのなら全部読め。
何も言うな、黙って読め、いいな。
一週間前に未来日記のアニメ見たのよ、全話。
色々納得いかないこともあるけど、クッソ面白かったのよ。
でな、由乃がマジで可愛いの。
俺、元々ヤンデレキャラが好きってのもあるけど、完全にドストライク。
クッソ可愛いのよ、マジで可愛いのよ、声がいいんだよ。

まぁそんなわけでゲームが出ると、フルボイスだと。
初回限定版特典で枕カバーとお休みCDが付いてくると。
うん、買った。お休みCD目当てで買った。折角なんでPSPも買った。
買ったのはいいんだけど、そんときはまだGW作品が出来てなかったのね。
だから未だにゲームは未開封の状態。ずっと我慢してました。
でもお休みCDは我慢できずに聞きました。聞きながらtktkしました。
耳が幸せってこういうことを言うんだなって思いました。
由乃超可愛くて、恋ってこういうことなんだなって思いました。
でも由乃の嫁はユッキーなんです。分かってます。僕は分かってます。
というわけでGWはこのゲームをやります。優先させます。
ちなみに枕カバーは使ってません。
CD聞きながら由乃枕で寝たいけど、そこは我慢します。

以上で僕の話はお終いです。皆さんもCD目当てで買って見て下さい。
損はしないと思います。いや、しません。
[ 2012/05/02 22:40 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -