ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

辛苦



こんな大きさで描いたの初めてだわ
そのせいか頭痛と吐き気が止まらん

でも絵師ってもっとでっかいサイズで描くんでしょ?
すげぇな、よく死なないな



以下拍手返信
>嫌いなシリーズのアレさん
なんでksg投下報告をしてくんのかよく分からん


あれか?レビューして欲しいのか?
このいやしんぼうめ!!




にせこい

モシコイ
自動保管庫リンク

ニセコイのぱくり

効果音が効果的に使われていて、
ただの読むゲとは言わせないクオリティ。
作品を重ねるごとに演出力が向上している気もする。

文章も簡潔で読みやすいと感じた。
伊達に濃縮還元砂糖水を製造しているわけじゃないと、
確かな実力を見せ付けられた。

ニセコイを読んだことがないのであれだが、
ストーリーは王道中の王道だと思った。


でも最終的にいつもと変わらんから許さん。

今後、なんとか未満なんとか以上なんとか以内シリーズで、
ダーエロとセイントを絡ませようという魂胆が見え見えなのも
合わせて許さん。


総評

「許さん。」
[ 2013/06/22 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
何故報告するかってそりゃあ…
前回あなたが私の作品をレビューした時に宣戦布告したからに決まってるだろ?


それはともかく、取り上げて下さってありがとうございました。
今後の励みになります。
[ 2013/06/23 00:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 嫌いなシリーズのアレさん
つまり…!
これは戦争ってことか…!

けどダメージどころか普通に楽しめちゃったぞ…!
[ 2013/06/23 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -